徒然なるままに

食、旅行、IT、子育てなどなど

はじめまして

初投稿なので、まずは簡単に自己紹介。

30代のエンジニア、既婚でもうすぐ1歳になる娘がいます。

早いもんでもうすぐ9年目になります。恐ろしや・・・。

 

生まれも育ちも大阪ですが、あまり大阪っぽくないと言われます。

仲良くなると大阪弁がよく出ます。

 

趣味は、食べ歩きや珈琲を飲むことなど「食」全般。

ほんの少し前までブラックコーヒーなんて飲めなかったので、すごい成長しました。

 

あとは、海が好きでほぼ毎年沖縄へ行っています。

と言っても本島ではなく、慶良間諸島という離島です。

海がとにかく綺麗で人も少なく、ゆっくり出来る大好きな島です。

昨年は奄美大島へ浮気してしまったので、今年は本命に戻そうかなと検討中。

 

仕事のこと、お金のこと、家族のこと、子供のことなど生きていると悩みは尽きませんが、

「なるようになるさ」の精神で常に前向きに考えながら生きています。

 

これから定期的に何かしら発信していければと思うので、よろしくお願いします。